今年もみんなで狂犬病予防接種に来たよ。
チックン頑張ろうね。
姪っ子とドライブして公園に来たよ。
くぅはクジラの中で子供達が大騒ぎしてるのが怖くて座れず。笑
実家が何処よりも好きなくぅ。
生き生きルンルンです。
実家のらぶです♪
ただ今9歳。
父がカットしてます。
シーズーカットは難しいのにすごい〜。
好きなんだね。
貝ママが愛情込めて作ってくれました!
お誕生日のりっぷだけでなく、くぅひなあろまで!
大事な貝くんも、バブ$るんもいるよ♪
ありがとう〜!
もったいなくて食べられない。笑
久しぶり〜!
ボサボサかと思いきや…。
可愛い!
父、だんだん上手になってます。
でも、お腹とお尻周りがボサボサなのでバリカンですっきりしようね。
ひなくぅりっぷ、テンション高くて大喜び。
みんな一緒が、いいね。
本日のコーヒーとポピーシードのクリームチーズパウンド♪
これ好きです。
コーヒーは深煎りで。