昨日、AKIから蘭のプレゼント♪
お花をサプライズにもらえるって嬉しい。
ありがとね♪
記念日のお祝いプレートをサプライズでいただきました。
オーナーさんの優しいお心遣いに感激♪
野菜のデザートですが、とっても美味しかったです♪♪
4種類から選択。
この野菜達が、デザートに変身?!
楽しみ〜♪
春野菜がとっても美味しかった!!
特に大根と小松菜。
牛肉のローストも柔らかくてジューシーでした。
今日で結婚6周年♪
今夜は記念日ディナーに来ました。
くぅは膝の上にいます。笑
続く広〜いラン♪
ミィもここがだ〜いすき!
いっぱい遊んだね♪
ママ抱っこで寝んね中のルーちゃん。
チラ見してるとこがルーちゃんらしいよ。笑
ちっこいね(^^)?