今日は富ヶ谷のTARLUMでカメラのお勉強だったよ。
眼からウロコ状態。笑
介助犬のミドルくんとひな。
ラブ、やっぱりいいなぁ〜。
お別れしたハッピーを思い出す。
優しい、優しい眼をしてました。
今日はお天気がいいね♪
これからお出かけなのに、ネムネムなりっぷ。
妃ちゃんとわっくんには会えなかったけど、また今度♪
今日はASで久しぶりにいぬんちゅfamilyにもお会いできてとっても嬉しかったなぁ〜♪
パパさんにおやつをもらうため、みんな必死です。
可愛い後ろ姿は、美ら・MOMO・アンジー・クリス・まめちゃん達〜。
もっと後ろでくぅとりっぷもお座り中。笑
ホントにたくさんのおやつ、ご馳走さまでした。
ワイワイとお買い物〜。
このボーダーニットはホントに可愛い☆
赤のパンツに合わせるのがオススメ♪