みぃの膝の上にちょこんとお座り
軽過ぎてわかりません(笑)
めっちゃ可愛い〜 o(≧▽≦)o
ぐるっと360°ブラシが付いてる歯ブラシを探していたので見つけて嬉しい!
子供用は大きすぎるので買えず。
あぁ、歯磨きが楽しくなりそう♪
新作のパンツの色で迷い過ぎ(笑)
ひなくぅりっぷ、お疲れ中
カートインでママ達の買い物待ち
後ろのバッグには、ウィったんユーちゃんが…(笑)
モアママから連絡をもらって久しぶりに会えました〜
幕張でランチしたよ☆
モアたんとウィったん
もちろんユーちゃんも一緒
ふ〜ちゃん、あろのこと頼むからね^^
妹にも感謝。
また会おうねー☆