河津に来たよ。
ピンク色が濃い、可愛い河津桜に春を感じます♪
今日は引越しのお祝いをいただいたお返しにお赤飯を炊きましたよ。
Happy Birthday HINAY!!
可愛い可愛いひなが今日で4歳になりました。
これからも元気に過ごそうね。
おめでとう♪
ひな、大好きだよ!
パンに目がないくぅ。
お目め、おっきくなっちゃって。笑
可愛いなぁ〜。
退屈そうなひなりっぷ。
お散歩も行けないしね。
ソファでお昼寝中〜。
何本も持っている中で、1番のお気に入りだったピン。
これでいつも夜会巻き風にしてたのに。
ポッキン!
かなり凹んだ私に、AKIが新しいの買ってくれました。
ホントにホントにありがとう!
いい子でお付き合いしてくれたひなくり♪
可愛いよん^^