15年以上愛用中のヘアアクセのお店。
昨日、1番のお気に入りが割れちゃってめっちゃショック!
もう販売してないのはわかってたけど、新色が出ていたので買いにきました。
きれいなグリーンとゴールド、そして2本目となるブラウンをお持ち帰り。
最近は取り扱い店舗が増えて嬉しい。いつもは新丸ビルだけど、銀座もいつも品揃え豊富♪
お勧めのにぎり。
子持ち昆布がプチプチで美味しかった〜。
赤貝も♪
大好きなイクラと雲丹も食べたよ。
お腹いっぱい。
ひなこ、朝シャンしました〜。
あぁ、ボサ子すぎる。
ごめんね。
来週、お友達に顔カットしてもらう予定。