AKIに野菜をたくさん食べて欲しいから、お肉は少なめで〜す。
みぃがよく作るスープ。
我が家のトムヤムクンです。笑
パクチーたっぷり。
白菜と豚肉、豆もやし、人参、海老、袋茸、えのき茸は毎回。
生姜とレモングラスのいい香り。
酸っぱ辛い、特製スープです♪
テラス席が寒くなってきたので、屋内Cafeに移動。
アルたん。
カットがいつもと違うけど、お目めがよく見えて可愛いよ〜。
軽くて綿あめみたいなルース。
可愛い〜。
みぃの膝でお利口さん♪
久々にパリエロ☆
ずっと前にYucchiにプレゼントしてもらったお洋服だよ。
今日はとっても寒くて、お散歩もどうしようか考え中。
ごめんよ〜。笑
ひなくりと一緒にまったりゴロゴロしています。
明日はお友達とランチだよ♪