今夜はYちゃんファミリーと焼肉です!
すっごく美味しい!
すっごく楽しい!
あろ&りっぷ
この2ワンは大人しくて素直なの。
つかの間だけど会えて嬉しかった♪
今年で11歳になるサン。
全然変わらない。
可愛いなぁ。
はっきり写っていなくて残念だけど、久しぶりの再会です。
元気そうだね、あろ♪
トリミングは…みぃがタイミングよく連れていけないので、行ってません。
びっくりしたけど、ホームカットです。
みぃの父がカットしてます。
上手だね!
可愛がってもらえて嬉しいな。
仲間達!
今日は最高の時間を過ごしてます。
3.4会!
これからもよろしくお願いします♪
お出かけすると、りっぷには感心させられる。
本当に、りっぷは辛抱強い。
絶対に吠えないし、バッグから出てこようとしたりしない。
何時間でも…はオーバーかもしれないけど、それだけすごい。
りっぷ、いいこだねー。
偉いねー。
よく言ってます。
まぁ、ミィのそばにいられるだけでいいッて、質素で欲のない子です。
本当に可愛い。
昨日シャンプーしたからふわふわなのだ♪
窓の外見てるの? 可愛い^^