今日もNさんにいっぱい可愛がってもらったひな。
よかったね〜♪
また来ようね♪
カフェに行っても寝んねのりっぷ。
シャンプーでお疲れかな。笑
お顔周りをカットしました。
雪男脱出。笑
これからカフェでランチ♪
久しぶりにNさんに会えるので楽しみです。
インフルエンザが流行って、お休みの人の代わりに仕事に出たりで、トリミングに行けず(>_<)
家の引越しでも忙しくて、こんなにボサボサに…。
ごめん、りっぷ。
そして、ひな。
ここ最近お気に入りの、サントリーのRed Romance。
カシスの色味が可愛いです。
今夜も飲み過ぎになりそう。笑