悩んで決めたトリミングシザーが届いたよ♪
胡蝶のコバルト70
お試しで使った時、1番しっくり馴染むシザーだった。
これから頑張って腕を磨きます。
明日はお友達とカット教室♪
頑張りま〜す(*^^*)
ママカットに使うシザー。
お試しが届きました〜。
どれにしようか悩み中。
なかなか店頭販売していないので、気になる胡蝶を実際に手にとることができてよかった^^
でもさすがプロ用シザー。
切れ味もすごいけど高級品だわね。
真面目に頑張らなくちゃ!
診察待ちのひな
パパの膝の上でこんなにリラックス(笑)
みんなの目線は下〜。
何かと思って見たら私の落としたおやつを見てるのね。笑
カートでコスモスを見た後は、思いっきりランで遊んだよ♪
今日はちょっと足を伸ばして、車でお出かけ。
秋桜道をお散歩しました。
キュートなきょうだいです。
久しぶりに会ったルーちゃん、とっても可愛かった!
アルたんも、やっぱりあろに似てる〜!