CHLA+α

4wanとの生活、そしてmeeのこと☆ メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
4wanとの生活、そしてmeeのこと☆

 メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
おはよう〜

おはよう〜

なかなか起きないひな。

昨日のお出かけで疲れたらしい。

まだ毛をカミカミするので、寝る時はパジャマ着用のひなこです。

さ、今日は久々のトリミングです(*^^*)
たい焼き  なみへい

たい焼き なみへい

たい焼きのお店、なみへい

今日はこちらのピロシキをいただきました。

これが….、めっちゃうまー!!!

今まで食べたピロシキの中で初めて感動したお味!

牛肉、ゆで卵、玉ねぎ、他、具がたっくさん♪
しかもスパイスも効いてて、本当〜に美味しかったです。

一緒に食べるお友達がいてくれたから、余計美味しかったのね♪
茶房  雲母

茶房 雲母

雲母(きらら)のまん丸で大っきな白玉を頬張る。
なんて幸せ♪

茹でたて出来たてなので、湯気がたってます。
ポヤッと温かい白玉、これもめちゃウマでした♪
麩帆

麩帆

鎌倉散策〜。

懐かしの麩帆さんの麩まんじゅうをいただきました♪

もちもちで確かな歯ごたえの麩がとっても美味しかった〜。
雪男みたいだな…。

雪男みたいだな…。

パパの一言に笑った。

本当に似てるんだもんd( ̄  ̄)

今日は残念ながら雨だけど、行ってきます♪

教室まで、毛が潰れないといいんだけどな〜(^^)
おはよ〜

おはよ〜

クッションの上で重なって寝てたひなりっぷ
今日は雨みたいだけどお出かけだよ〜
さ、りっぷのシャンプーしようね♪
今日はママのために、りっぷが活躍!?
BLACKWOOD 3000

BLACKWOOD 3000

お気に入りのフードBLACKWOOD
いつもは七面鳥の2000でしたが、ラム&ライスの3000にしました。
そのほうが、皮膚の弱い子やアレルギー体質の子にはいいみたい。
2000よりもさらに小粒で食べやすく、食いつきもグーです。

NEW ENTRIES

ダッフルコート(02.12)
Atelier GG(02.12)
キラキラ(11.11)
オーナメント(11.11)
オーナメント(11.11)
Xmasツリー♪(11.11)
夜カフェ中(06.11)
べ〜(05.17)
テラスでランチ♪(05.17)
ボーダー隊(02.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

グルメ

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS