ランチはsorrisoで、牡蠣のパスタを食べにきたよ〜
なかなか起きないひな。
昨日のお出かけで疲れたらしい。
まだ毛をカミカミするので、寝る時はパジャマ着用のひなこです。
さ、今日は久々のトリミングです(*^^*)
たい焼きのお店、なみへい
今日はこちらのピロシキをいただきました。
これが….、めっちゃうまー!!!
今まで食べたピロシキの中で初めて感動したお味!
牛肉、ゆで卵、玉ねぎ、他、具がたっくさん♪
しかもスパイスも効いてて、本当〜に美味しかったです。
一緒に食べるお友達がいてくれたから、余計美味しかったのね♪
雲母(きらら)のまん丸で大っきな白玉を頬張る。
なんて幸せ♪
茹でたて出来たてなので、湯気がたってます。
ポヤッと温かい白玉、これもめちゃウマでした♪
鎌倉散策〜。
懐かしの麩帆さんの麩まんじゅうをいただきました♪
もちもちで確かな歯ごたえの麩がとっても美味しかった〜。
パパの一言に笑った。
本当に似てるんだもんd( ̄  ̄)
今日は残念ながら雨だけど、行ってきます♪
教室まで、毛が潰れないといいんだけどな〜(^^)
クッションの上で重なって寝てたひなりっぷ
今日は雨みたいだけどお出かけだよ〜
さ、りっぷのシャンプーしようね♪
今日はママのために、りっぷが活躍!?
お気に入りのフードBLACKWOOD
いつもは七面鳥の2000でしたが、ラム&ライスの3000にしました。
そのほうが、皮膚の弱い子やアレルギー体質の子にはいいみたい。
2000よりもさらに小粒で食べやすく、食いつきもグーです。