鹿児島旅行に行った時のお気に入りの写真。
ヘッダーにしてずっと使っていました♪
変更するの悩んだけど思い切ってリニューアルします^^
寝る時はパパの近くにいるくぅ
パパと熟睡してます。
こんな時間だもの、当たり前か^^
チーズクッキー
スパイスが効いてて、ワインのおつまみにも♪
駒沢のasに寄ったら、今日はお休みでした。
残念〜(>_<)
なのでケーキとお菓子をお土産に買って帰ります。
みんな、「えッ?どこかに寄らないの?」って顔。
可愛いです^^
また来ようね♪
くぅも目の中に毛が入りやすいので定期的にカットしてます。
写真じゃあんまりわからないね(笑)
顔まわりカットで1番のポイントは、あごのライン。
1番こだわってます。
次にマズル。
普通はマズルなのかな…。
素人ママのカットでした(笑)
ひなも〜♪
目の間をカットするとホントにすっきりするね^^