職場の年下イケメン君に差し入れをもらったよ♪
プリンでしたが、生クリームが半分以上だったかも☆
ごちそうさま^^
年に一度のお楽しみ♪
ロイズの黒糖チョコ^^
これ、大好きです(^-^)/
思わず抱きしめたくなる、満腹でネムネムのりっぷです。
にんにく醤油で味付けされたサラダ
チーズも入ってます♪
届いたよ^^
このフード、長く愛用しています。
ひなの毛色が濃くなったよ♪
ブリーダーのTさん、ありがとうです。
カミカミ癖の原因追求のため、毛の培養検査と皮膚のスクラッチ検査を受けに来ました〜
ひなこ、緊張して固まってますf^_^;)
この歯磨きジェル、仕上げ磨きの時に使ってます☆
気になる臭いがなくなってきました〜
ちょっとお高めだけど、続けてみよう〜