お気に入りのベッドでお昼寝中
これからミィは出かけます。
3日間会えないけど、パパといい子にお留守番してね。
やっぱり病院ってわかるんだね(^^;;
固まってます(笑)
ひなの皮膚のことで、検査にきました。
赤いポツポツ発見。
噛んだ後の内出血ではなさそうな…(>_<)
アキレスガムに視線釘づけのりっぷ
可愛い^^♪
でもこの後、ひなと壮絶なバトルになり足の指から流血Σ(゚д゚lll)
もちろん、悪いのはひな
ひな、現在お仕置き中です。
めちゃめちゃ穏やかなふたりでも、食べ物が絡むと恐ろしいのね(>_<)
気をつけなくちゃf^_^;)
cool×cool素材の洋服って、ホントに冷たくて涼しげなのね。…って今さら知る私。
今までは好みのデザインがなくて、今回初めて購入しました♪
本当にすごい〜^^
暑い時期には手放せなくなりそう。
ヘビロテ決定〜
もちろん、くぅとあろもタンク購入したよ^^
オリジナルバーガー^^
ボリューム満点でめちゃ美味しい〜
今日はパパとゴルフです。
曇りがゴルフにはちょうどいいお天気♪
ゴルフの練習中にお客様。。
カブトムシちゃんでしたー
すごくびっくりしたよ(笑)
持ち帰るのが大変だったので、洋服と一緒に送ってもらったお水が届きました。
かなりの軟水だから、体にも優しそう〜