CHLA+α

4wanとの生活、そしてmeeのこと☆ メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
4wanとの生活、そしてmeeのこと☆

 メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
ラン

ラン

夕暮れ時にランに来ました〜

嬉しくて大はしゃぎで、ミィの声も入らない様子のひなくぅりっぷ
牡蠣ご飯

牡蠣ご飯

牡蠣ご飯♪
大好きで、よく作ります^^

だしがちょっと濃くなっちゃったかな

跡は炊き上がりを待つだけ〜

今夜は日本酒決定で〜す♪
ストレスで豚汁

ストレスで豚汁

せっかくパパとタイミングが合った休みなのに、お出かけもせず、ずっとゴロゴロしてる人

あぁあ〜!
ストレス溜まる 怒

って、なぜ豚汁?
野菜が余ってたから。

って何人家族よ?
2人しかいないし…

勢いで6人家族でも十分余る量の豚汁を作ってしまいました。

誰か食べに来てー(笑)

数日は豚汁地獄のパパです♪
おはよう〜

おはよう〜

昨日3日振りに帰宅。
りっぷのストーカー度がさらにアップ。。。

ミィがどこかに出かけないか、朝からべったりです f^_^;)
colette malouf

colette malouf

ミィのお気に入りブランド

ヘアアクセサリーのお店です。

かれこれ使い続けて13年以上
まとめ髪、夜会巻きはコレットのアイテム以外に考えられない〜
一度使ったら手放せなくなる(*^^*)

今日も6個アイテム増えました♪
来るとついついお買い物f^_^;)

新丸ビルに直営店ができたので品揃えも豊富で助かります。

ロングヘアの方にはと〜ってもオススメ☆






--Apple-Mail-3-943804309
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Content-Type: multipart/related; type="text/html"; boundary=Apple-Mail-4-943804311

NEW ENTRIES

ダッフルコート(02.12)
Atelier GG(02.12)
キラキラ(11.11)
オーナメント(11.11)
オーナメント(11.11)
Xmasツリー♪(11.11)
夜カフェ中(06.11)
べ〜(05.17)
テラスでランチ♪(05.17)
ボーダー隊(02.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

グルメ

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS