夕暮れ時にランに来ました〜
嬉しくて大はしゃぎで、ミィの声も入らない様子のひなくぅりっぷ
牡蠣ご飯♪
大好きで、よく作ります^^
だしがちょっと濃くなっちゃったかな
跡は炊き上がりを待つだけ〜
今夜は日本酒決定で〜す♪
せっかくパパとタイミングが合った休みなのに、お出かけもせず、ずっとゴロゴロしてる人
あぁあ〜!
ストレス溜まる 怒
って、なぜ豚汁?
野菜が余ってたから。
って何人家族よ?
2人しかいないし…
勢いで6人家族でも十分余る量の豚汁を作ってしまいました。
誰か食べに来てー(笑)
数日は豚汁地獄のパパです♪
昨日3日振りに帰宅。
りっぷのストーカー度がさらにアップ。。。
ミィがどこかに出かけないか、朝からべったりです f^_^;)
ミィのお気に入りブランド
ヘアアクセサリーのお店です。
かれこれ使い続けて13年以上
まとめ髪、夜会巻きはコレットのアイテム以外に考えられない〜
一度使ったら手放せなくなる(*^^*)
今日も6個アイテム増えました♪
来るとついついお買い物f^_^;)
新丸ビルに直営店ができたので品揃えも豊富で助かります。
ロングヘアの方にはと〜ってもオススメ☆
--Apple-Mail-3-943804309
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Content-Type: multipart/related; type="text/html"; boundary=Apple-Mail-4-943804311
母と妹、姪っ子とパスタランチ♪
本当に、楽しい時間です。
ちょっと早めのチェックアウト
空調が整っていて過ごしやすいホテルでした。