CHLA+α

4wanとの生活、そしてmeeのこと☆ メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
4wanとの生活、そしてmeeのこと☆

 メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
焼きそば

焼きそば

ずっと欲しかったホットプレートを買ったので、今夜はパパお手製の焼きそば!
おいしそう〜♪
最強の…

最強の…

大きな荷物がヽ(;▽;)ノ

中身、どうしよう…。汗

時間がなくてすごい荷物が残っちゃった。

我が家の冷蔵庫、600gなので大変です(>_<)

ドアを開けて、思わず閉めたくなった。笑
明日

明日

とうとう引越しの日。

なのに、なのに、全然準備ができてなーい!!

かなり焦ってます(>_<)

なのに、間食しながらやってる私。

ダメダメです。笑
リビング

リビング

お散歩から帰って来てパチリ。

リビングにはアイボリーのカーペットを敷きました〜。
ナイロン製は丈夫なので悩んだけど、ウールにして良かった♪

明後日はソファにワックスをかけます。
大変な作業だけど頑張ろッと♪
Nobby

Nobby

ロングでなかなか乾かないので、風力の強いドライヤーを買いました。
短時間で乾いてかなりいいです♪

もちろんワンコのブローにも大活躍しそう!
重たい…。

重たい…。

と思ったら、二度寝した私の上に寝てるひなりっぷ。
いつもは布団の中に潜ってばっかりなので珍しい。
暖房でお部屋が暖まってるからかな。

NEW ENTRIES

ダッフルコート(02.12)
Atelier GG(02.12)
キラキラ(11.11)
オーナメント(11.11)
オーナメント(11.11)
Xmasツリー♪(11.11)
夜カフェ中(06.11)
べ〜(05.17)
テラスでランチ♪(05.17)
ボーダー隊(02.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

グルメ

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS