ずっと欲しかったホットプレートを買ったので、今夜はパパお手製の焼きそば!
おいしそう〜♪
大きな荷物がヽ(;▽;)ノ
中身、どうしよう…。汗
時間がなくてすごい荷物が残っちゃった。
我が家の冷蔵庫、600gなので大変です(>_<)
ドアを開けて、思わず閉めたくなった。笑
とうとう引越しの日。
なのに、なのに、全然準備ができてなーい!!
かなり焦ってます(>_<)
なのに、間食しながらやってる私。
ダメダメです。笑
お散歩から帰って来てパチリ。
リビングにはアイボリーのカーペットを敷きました〜。
ナイロン製は丈夫なので悩んだけど、ウールにして良かった♪
明後日はソファにワックスをかけます。
大変な作業だけど頑張ろッと♪
ロングでなかなか乾かないので、風力の強いドライヤーを買いました。
短時間で乾いてかなりいいです♪
もちろんワンコのブローにも大活躍しそう!
今日の目覚めはとっても幸せ。
三度寝しちゃいそう。笑
と思ったら、二度寝した私の上に寝てるひなりっぷ。
いつもは布団の中に潜ってばっかりなので珍しい。
暖房でお部屋が暖まってるからかな。