今帰り道です。
渋滞もなく順調〜。
ひなくり爆睡中。笑
iPhoneの写真確認したら、ワンコ写真が全く…なし。
スリングに並んだ3つの頭がボケた写真しかなかったよ(>_<)
イチデジ写真はあるけどブログアップはできずに終わりそう、、。
とにかくこのおかげ横丁、たくさんの人。人。人でお散歩もできませんでした〜。
食べ歩き横丁、でした。
楽しかったです♪
おかげ横丁にある福助さんで。
ぶよぶよにのびたうどん!
ちょっと、好みじゃないな…。
静寂感があって、自然と気持ちが引き締まる思い。
御利益がありますように☆
三重に来たことだし、気になったので買ってみました。
1個500円。
美味しかったです。
本当の花火みたいでした〜。
この後の秋と冬がめっちゃ綺麗だったのに、ボツ写真でがっかり。
テーマ:日本の四季
春夏秋冬、日本の四季折々の表情を見事に演出。
一本の桜が本当にきれいに変化していました。
これは春。
ピンク色が綺麗でした。
桜の花びらが散る様子もよかった〜。
ここは残念ながらペットは入場できません。
せっかくきたので、これが見たくて。
車内を温かくして、ひなくりはお留守番です。
時の栖のイルミネーションにはみんなで行こうね。