ベゴニアガーデン。
不思議。
寒〜いのに、温室でこんなに綺麗に咲いてる花を見ると気持ちが晴れます。
春が待ち遠しい♪
歴史を感じる街並みです。
映画のロケ地みたい。
埼玉の小江戸川越を思い出すような。
ワンちゃんは全く、見かけません。
スリングにすっぽり入って、みんなに覗かれてます。笑
三重県の関宿を散策中。
晴れてるけど風は冷たいです〜。
みぃの朝ごはんをおねだり中。
もう食べたでしょ〜。笑
ころんとしてて超可愛いカップ!
ありがとう〜ございます♪
一緒にお茶も入ってました。
このカップでいただきますね。
Tさんからの引越しお祝い。
大切に、使います。
嬉しい!