お椀の底、裏を返すとまたまた可愛いパンダちゃん。
耳の部分をつまんで持てるので便利です。
ちょっと深めなのでドライフードだけの場合に便利かな^^
このパンダちゃん達。
可愛い子供用の食器。
ひなくぅりっぷのご飯をこれであげたら可愛いかも♪
なんて思って衝動買いしちゃいました。
美味しいコース料理をいただきました♪
おしゃべり3時間以上ノンストップ(笑)
楽しかったです。
行く?って声をかけたらバッグインなおふたり。笑
くぅは出遅れて、入れなくて悔し泣き。
面白〜い!
ママ抱っこでいいかな? くぅ。
PP活動してきたよ。
このシャツ、くぅにとってもよく似合ってたのでお持ち帰り〜♪
相変わらずの親バカですσ(^_^;)
くぅ、お疲れ様。
Kさんいつもありがとうです☆