体調がよくなったのでお出かけしました。
ひなくぅりっぷ、3ワンと一緒だよ〜。
バームクーヘンで有名なクラブハリエだけど、このパイも美味しいの♪
特にバナナがお気に入り。
サクサクです。
いただきま〜す♪♪
サワーチェリージャム♪
もう何個目かな?
ヨーグルトにも合うし、クリームチーズとも相性いいです。
甘酸っぱいジャム。
これは特に酸味が強いかも。
さっぱりしてておすすめです♪
くねくねダンスのりっぷ。
最近、疲れが抜けなくて何もする気が起こりません。汗
来月引越しもあるし、忙しくなりそう。
体調整えなくちゃ。
癒しはワン達。
存在に感謝です。
帰ってくると全く離れようとしないりっぷ。
かなりのママっ子なんです。
可愛いなぁ。
体調を崩して病院にいたので、やっぱり家はいいなぁと実感しますね。
ご飯食べる?
の言葉に少し反応。
昨日、夜更かししちゃったからね(笑)
目覚めるとこんな可愛い寝顔が目の前に♪
ひなりっぷを眺めていると時間はあっという間。遅刻しちゃいそうになります。
このままずっと一緒に寝たい〜!