キューちゃんに会ったよ(*^^*)
今日はアルたんとルーちゃんと一緒だよ♪
新しいクッションベッドをくぅにプレゼントしたら、ここがお気に入りらしくぐっすりお昼寝中です。
お散歩、どうしようかな。笑
寒いけど、これから行くよ〜。
今日はキャンディちゃんがいなかったけど、久しぶりにYUKIちゃんと会えて嬉しかった♪
またみんなで遊ぼうね♪
楽しい一日をありがとう。
アルコールあり、ソフトドリンクあり〜でバラバラ(笑)
マコさんの話が楽しくて、大笑いしちゃった私たち。
初笑い、ありがとう〜。
ウッドチップの感触がダメなのか、ドッグランでは遊ばずに、YUKIちゃんに抱っこしてもらったりっぷ。
可愛い写真をMOMOちゃんが撮ってくれたの♪
これから動物病院もオープン予定。
トリミングサロンもありました。
ウッドチップのドッグランで遊んだけど…。
壁までぜーんぶ「T」だよ。
今日は寒かったけど、お天気は良かったです。