最後まで悩んだこの2種類。
いつもなら絶対、フルーツタルトにしたんだけどな。
全部食べたいー!!
とっても悩んで、レアチーズとチョコレートムース、ピスタチオのアイスクリームにしたよ。
と〜っても美味しかったぁ!
幸せ♪
今年もみんなで新年会ができて嬉しいね♪
この一年も元気で楽しい一年にしようね!
全部美味しそう!
ワインと食べたいな♪
今日はみんなで白ワインです。
前菜の美味しい匂いにクンクン。
りっぷ、多分お目めまん丸でしょう。笑
口の中でとろけて、とっても美味しかったです♪
今日は仲良しのお友達と新年会です。
初デートだね。
楽しいよ♪