お友達と待ち合わせ。
早く着いたので、コーヒー飲もうかな。
可愛いワゴンカフェだよ。
りっぷ。
アンダーショットの致命的な口腔内の乾燥→汚れ→歯周病。
全部クリーニングして綺麗にしていただきました。
ツルツル、ピカピカ!
これからのアフターケアを頑張ります。
こちらでいただいたペーストが、今まで使っていたお気に入りアイテムでびっくり。
でも、ちょっと使い方間違ってました。
りっぷ、病院で受診待ち。
みぃの膝の上でプルプル震えてるの。
嫌なんだね。
今日は痛くないよ。
頑張ろう!
チビサイズの歯ブラシです。
いろんなブラシを集めるのが趣味になっちゃった。
ひな用、くぅ用、りっぷ用、磨き用、仕上げ用、それぞれ違います。
コレクター?笑
先日ミリュウさんで新しいブラシを買いました。
1番左のです。
もうずっと愛用している歯磨きペースト♪
バイオティーンは口臭予防に効き目があるのでお気に入りです。
さっきUPした写真が後ろ向きだった〜
やっちゃった。
もう病院に預けて来ちゃったりっぷ。
早く会いたいよ( ; _ ; )/~~~