CHLA+α

4wanとの生活、そしてmeeのこと☆ メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
4wanとの生活、そしてmeeのこと☆

 メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
代官山

代官山

お友達と待ち合わせ。
早く着いたので、コーヒー飲もうかな。
可愛いワゴンカフェだよ。
ポケット・ケア

ポケット・ケア

りっぷ。

アンダーショットの致命的な口腔内の乾燥→汚れ→歯周病。

全部クリーニングして綺麗にしていただきました。
ツルツル、ピカピカ!

これからのアフターケアを頑張ります。
こちらでいただいたペーストが、今まで使っていたお気に入りアイテムでびっくり。
でも、ちょっと使い方間違ってました。
駒沢なう

駒沢なう

りっぷ、病院で受診待ち。
みぃの膝の上でプルプル震えてるの。
嫌なんだね。

今日は痛くないよ。
頑張ろう!
歯ブラシ隊

歯ブラシ隊

チビサイズの歯ブラシです。

いろんなブラシを集めるのが趣味になっちゃった。

ひな用、くぅ用、りっぷ用、磨き用、仕上げ用、それぞれ違います。

コレクター?笑

先日ミリュウさんで新しいブラシを買いました。
1番左のです。
お気に入り

お気に入り

もうずっと愛用している歯磨きペースト♪

バイオティーンは口臭予防に効き目があるのでお気に入りです。
眩しいね

眩しいね

さっきUPした写真が後ろ向きだった〜

やっちゃった。

もう病院に預けて来ちゃったりっぷ。
早く会いたいよ( ; _ ; )/~~~

NEW ENTRIES

ダッフルコート(02.12)
Atelier GG(02.12)
キラキラ(11.11)
オーナメント(11.11)
オーナメント(11.11)
Xmasツリー♪(11.11)
夜カフェ中(06.11)
べ〜(05.17)
テラスでランチ♪(05.17)
ボーダー隊(02.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

グルメ

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS