風が強いけどあったかい。
お散歩が気持ちいいです。
人もワンコもいっぱい。
今日はこれからりっぷの手術です。
全身麻酔が心配だけど、安心して任せられる先生なので無事に終わることを祈ります。
りっぷ、頑張ってね(>_<)
初受診です。笑
Meeの膝の上に4ワン密集ー。
暑いです〜。
今日は、ひなの受診。
皮膚のことともう一つ先生に相談があって。
どうなるか、ドキドキです。
Yちゃん抱っこー。
安心するね♪
今年もいっぱい抱っこしてね!
優しくてとってもいいコのアルマ!
大好きだょ!
今年もよろしくね♪
誰が来たのかな?
それより、ひなの重大な話をしてるんだけど、、。
今夜は家族会議だね(。-_-。)
新年あけましておめでとうございます。
年末年始、多忙すぎてPCに向かう余裕なしです。涙
自由になる時間は目一杯楽しみたいのでブログがなかなかできない私。
今年もマイペースかな。笑
今日は混み覚悟でお出かけ中です。
しつこいあろに反撃しちゃうひな。
そんな時、気の強さを実感します。
普段はおとなしくて優しくて甘えん坊だけど、やっぱり女の子なんだね(笑)