早起きして来た甲斐がありました。
とってもきれいな富士山。
スコアは忘れちゃお♪(笑)
今年最後のゴルフ!
寝不足だけど楽しんできま〜す♪
いい天気で気持ちがいいです。
めっちゃ可愛いです〜♪
ますますお目めが大きくなりました。
抱きしめちゃお!
新居の絨毯を探しに来たけどラグしかなかった。
ペット禁なので車でお留守番させてます。
疲れたので休憩〜。
ホットドッグセット 150円。
これ、ホントに格安だわね。
お掃除洗剤を買いにホームセンターへ。
ペット用カートに乗り込んで、行く気満々の4ワン(笑)
後ろ姿が可愛くてパチリ♪
今年最後のトリミング。
みんなさっぱり可愛くなったよ♪
今日は今年最後のトリミングだよ。
あろも一緒なので嬉しい&楽しいお出かけ♪
半年近くママカットのあろ、スッキリ可愛くなろうね♪