CHLA+α

4wanとの生活、そしてmeeのこと☆ メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
4wanとの生活、そしてmeeのこと☆

 メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
ぼくです!

ぼくです!

実は………。

お持ち帰り、してきちゃいました。笑



明日は会いたかったお友達とやっと会えるよ♪
楽しみだな〜♪♪
海老名SA

海老名SA

可愛いイルミネーションがありました。
きれいでした♪

真ん中にイルカがいるのわかるかな〜
おねだり

おねだり

Xmasケーキをおねだり中のひなりっぷ。
お目め、キラキラすぎるけど(笑)

ちょっとだけね♪と、イチゴをあげたよ(*^^*)

Merry Xmas!
ちっちゃな手

ちっちゃな手

ちっちゃな手に、ちっちゃなサンタさん♪
食べるのが勿体なくて、クリームが溶けるまで手のひらで温めてたふーちゃん。

可愛い(>_<)
サンタとツリーサラダ

サンタとツリーサラダ

ふーちゃんがトマト大好きッ子なのでトマトをいっぱい使ったサラダ♪
ブロッコリーをツリーにしちゃった妹。
ママになるとマメになるのかな(笑)
尊敬しちゃいます。
モツァレラチーズたっぷりで美味しかったよ!
ありがとう♪
Xmasパーティ

Xmasパーティ

もうすぐ4歳の姪っ子が飾り付けしたツリー。
オーナメントにリラックマがいる(笑)

苺サンタは妹が作ってくれました♪
可愛い!
鳥の唐揚げ??

鳥の唐揚げ??

この唐揚げ、鶏肉の食感なのに鶏肉じゃないの。
「大豆」でできたニセお肉(笑)
美味しくって、ヘルシーです♪

NEW ENTRIES

ダッフルコート(02.12)
Atelier GG(02.12)
キラキラ(11.11)
オーナメント(11.11)
オーナメント(11.11)
Xmasツリー♪(11.11)
夜カフェ中(06.11)
べ〜(05.17)
テラスでランチ♪(05.17)
ボーダー隊(02.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

グルメ

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS