実は………。
お持ち帰り、してきちゃいました。笑
明日は会いたかったお友達とやっと会えるよ♪
楽しみだな〜♪♪
可愛いイルミネーションがありました。
きれいでした♪
真ん中にイルカがいるのわかるかな〜
Xmasケーキをおねだり中のひなりっぷ。
お目め、キラキラすぎるけど(笑)
ちょっとだけね♪と、イチゴをあげたよ(*^^*)
Merry Xmas!
ちっちゃな手に、ちっちゃなサンタさん♪
食べるのが勿体なくて、クリームが溶けるまで手のひらで温めてたふーちゃん。
可愛い(>_<)
ふーちゃんがトマト大好きッ子なのでトマトをいっぱい使ったサラダ♪
ブロッコリーをツリーにしちゃった妹。
ママになるとマメになるのかな(笑)
尊敬しちゃいます。
モツァレラチーズたっぷりで美味しかったよ!
ありがとう♪
もうすぐ4歳の姪っ子が飾り付けしたツリー。
オーナメントにリラックマがいる(笑)
苺サンタは妹が作ってくれました♪
可愛い!
ふわふわのパンケーキ♪
めっちゃ美味しいです。
これがお目当てで来ました〜。
この唐揚げ、鶏肉の食感なのに鶏肉じゃないの。
「大豆」でできたニセお肉(笑)
美味しくって、ヘルシーです♪