NICO-CAFEでランチ♪
唐揚げランチとポルチーニ茸の玄米ドリア。
いただきます♪♪
いつもは運転手なので撮れない写真を撮ってみました〜。
首都高、渋滞してます(>_<)
こちら、ひなりっぷ。
スリングでぬくぬくしてますよん。
見下ろしてパチリ。笑
宝くじが当たりますように☆
一陽来福御守りを買いにみんなで来たよ。
本当は冬至の昨日がよかったけど、今年は仕方ない。
とっても寒くて、震えちゃいます〜。
コラ!
2度目のイタズラは、ホントに許さないからね!
でも、またやられた私にも責任あるかも。
サンタさん、トナカイさん、ツリー。
Kさんが品数少ないのに揃えてくれたのに。
ぐちゃぐちゃになっちゃって、ごめんね。
ショック!
ショック!
ショ〜ック!
これでやられたの2度目!
ASで買ったクリスマスオブジェ。
気に入ってたのに、、また!
犯人は…。
ゴルフ練習、思いっきりしてきました。
気持ちよかった!
これは昼間、りっぷとカフェに行った時の写真。
今年ももう少しで終わり、、。
色々あったな〜。
人とのお付き合いで、色々考えたり悩んだり。そんな一年。
でも「ま、いっか」って考えるようになったら気が楽になった。
どうでもいいことに、真剣になってた私。
それもいい事だったのかな。
それなりに成長できてよかったです。
人の心は他人にはわからないけど、やっぱり伝わるものはあるよね。
そんなお付き合いを大切にしていきたいです。
この時期にツライ静電気…。
パチッて、ホントに苦手〜。
そんな静電気の塊になってたりっぷ。
写真ではわからないけど、ベッドの中で全身の毛が逆立ちしてますf^_^;)
掘り掘りし過ぎ!
触れないよ(笑)