CHLA+α

4wanとの生活、そしてmeeのこと☆ メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
4wanとの生活、そしてmeeのこと☆

 メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
ランチ

ランチ

NICO-CAFEでランチ♪

唐揚げランチとポルチーニ茸の玄米ドリア。

いただきます♪♪
穴八幡宮

穴八幡宮

宝くじが当たりますように☆

一陽来福御守りを買いにみんなで来たよ。
本当は冬至の昨日がよかったけど、今年は仕方ない。
とっても寒くて、震えちゃいます〜。
犯人

犯人

コラ!

2度目のイタズラは、ホントに許さないからね!

でも、またやられた私にも責任あるかも。

サンタさん、トナカイさん、ツリー。
Kさんが品数少ないのに揃えてくれたのに。

ぐちゃぐちゃになっちゃって、ごめんね。
ショック!

ショック!

ショック!
ショック!
ショ〜ック!

これでやられたの2度目!
ASで買ったクリスマスオブジェ。
気に入ってたのに、、また!

犯人は…。
寒いけど。

寒いけど。

ゴルフ練習、思いっきりしてきました。
気持ちよかった!
これは昼間、りっぷとカフェに行った時の写真。

今年ももう少しで終わり、、。
色々あったな〜。
人とのお付き合いで、色々考えたり悩んだり。そんな一年。
でも「ま、いっか」って考えるようになったら気が楽になった。
どうでもいいことに、真剣になってた私。
それもいい事だったのかな。
それなりに成長できてよかったです。

人の心は他人にはわからないけど、やっぱり伝わるものはあるよね。
そんなお付き合いを大切にしていきたいです。
静電気

静電気

この時期にツライ静電気…。
パチッて、ホントに苦手〜。
そんな静電気の塊になってたりっぷ。
写真ではわからないけど、ベッドの中で全身の毛が逆立ちしてますf^_^;)

掘り掘りし過ぎ!
触れないよ(笑)

NEW ENTRIES

ダッフルコート(02.12)
Atelier GG(02.12)
キラキラ(11.11)
オーナメント(11.11)
オーナメント(11.11)
Xmasツリー♪(11.11)
夜カフェ中(06.11)
べ〜(05.17)
テラスでランチ♪(05.17)
ボーダー隊(02.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

グルメ

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS