風邪のMeeはこれから病院です。
はやく体調良くならないかなぁ。
今年の風邪は喉からで、長引くらしいです。
みなさんも気をつけてくだしゃい☆
ひなりっぷお付き合いありがとう♪
おやつも買ったので後で食べようね(^-^)
PPボーイ活動のため、駒沢のASへ。
またお買い物しちゃった(*^^*)
Mちゃんに教えてもらったとっても美味しいラスクを買いに来たよ。
もう3個しか残ってなかったけど、買えて良かった〜♪
風邪が治らず、声枯れと咳が続いてますが今日はくぅの撮影で駒沢まで〜♪
ひなりっぷはママとお揃い服にしたよ。
やっぱり、可愛い。
買ってよかった(*^^*)
今日はYちゃんとランチしたよ。
とっても楽しいトークで笑ったね♪
みんなを抱っこしてくれてありがとうー(*^^*)
これ、とっても美味しかった〜。
濃厚でイチゴのつぶつぶ感あって、甘過ぎず。
また買ってこよう♪
バッグの中が居心地いいんだね。
出ようとしません。
可愛いなぁ♪