PUERTO
VENICEビッグトートバッグ
ヌメ革の持ち手が、使い込んだら絶対素敵。
早速、我先にとバッグインの3ワン。
お出かけはまだだよ〜。笑
この、光沢のあるワインレッドに惚れちゃった〜。
ホワイトも清潔感あって素敵です。
でも汚れが気になっちゃいそう^^;
これを着ると、あったかくてすぐ寝ちゃうひなくりです。
軽くてあったかい!
触り心地サラサラで柔らかいダウン。
程よい光沢もあって素敵です。
ブリティッシュウールベストも欲しかったけど、冬はウールよりダウンかな。
でも、ウールベストも可愛くて欲しいです(*^^*)
紅葉と落ち葉。
楽しみました。
この日はみんなでasでお揃い♪
このベスト、寒くても体はポカポカです!
くぅはパパに持ち上げられてビックリ顔。
みんなで季節のお散歩ができてよかったね。
りっぷともみじ
たくさんお散歩したからネムネムですー。
私の大好きなマグノリアの香り。
癒されます。
ハンドクリーム、サラッとしてとっても使い心地がいいです。
SEA SPRAYもすごくいい香り!
とっても美味しいフローズンヨーグルトをいただきました。
お店の可愛い雑貨もお買い物。
またお邪魔したいです。