CHLA+α

4wanとの生活、そしてmeeのこと☆ メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
4wanとの生活、そしてmeeのこと☆

 メインBlogはこちら → http://ameblo.jp/green779/
トートバッグ

トートバッグ

PUERTO

VENICEビッグトートバッグ


ヌメ革の持ち手が、使い込んだら絶対素敵。

早速、我先にとバッグインの3ワン。

お出かけはまだだよ〜。笑
リバーシブル♪

リバーシブル♪

この、光沢のあるワインレッドに惚れちゃった〜。

ホワイトも清潔感あって素敵です。

でも汚れが気になっちゃいそう^^;

これを着ると、あったかくてすぐ寝ちゃうひなくりです。
PUERTO ダウンベスト

PUERTO ダウンベスト

軽くてあったかい!

触り心地サラサラで柔らかいダウン。

程よい光沢もあって素敵です。

ブリティッシュウールベストも欲しかったけど、冬はウールよりダウンかな。

でも、ウールベストも可愛くて欲しいです(*^^*)
みんなで

みんなで

紅葉と落ち葉。
楽しみました。

この日はみんなでasでお揃い♪

このベスト、寒くても体はポカポカです!
マグノリア

マグノリア

私の大好きなマグノリアの香り。

癒されます。

ハンドクリーム、サラッとしてとっても使い心地がいいです。

SEA SPRAYもすごくいい香り!
カフェ

カフェ

とっても美味しいフローズンヨーグルトをいただきました。

お店の可愛い雑貨もお買い物。

またお邪魔したいです。

NEW ENTRIES

ダッフルコート(02.12)
Atelier GG(02.12)
キラキラ(11.11)
オーナメント(11.11)
オーナメント(11.11)
Xmasツリー♪(11.11)
夜カフェ中(06.11)
べ〜(05.17)
テラスでランチ♪(05.17)
ボーダー隊(02.13)

RECENT COMMENTS

TAGS

グルメ

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS