お料理も美味しくて、眺めも良くて大満足♪
また来ようね。
天気が良かったのに、場所的に陽が当たりにくく、写真が暗くなるので難しかったです。
残念〜(>_<)
大好きな魚介のペスカトーレ。
とっても美味しくいただきました。
でも、青海苔のパスタも美味しすぎて…。
忘れられなそう〜\(//∇//)\
海に落ちそう?!
景色が素敵なレストランに来ました。
お料理も美味しそうです。
梅園のもみじ祭りにきたよ。
お天気が良くて気持ちがいいです♪
お散歩もきっと楽しいね。
ほろ酔い…どころではなくて。笑
たくさん酔ってます♪
ウコンの力を飲んだから大丈夫かな?
これから夕食です。
温泉も気持ちよかった♪
今日は食べて飲むぞ〜ψ(`∇´)ψ
お部屋から海と夜景が望めます♪
窓際に座ってパチリ。
これから温泉入るよ〜(*^^*)
シャンプー&ドライ終了〜
ふわふわいい匂い〜
マズル周りが伸びたね。
さぁ、これからお友達とお出かけです。