ひなだけシャンプー。
今日はこれからお出かけです♪
まだくぅとりっぷには内緒だよ。笑
待っていたコートが届きました〜♪
きれいな水色。
ボタンが白くて上品です。
めちゃめちゃ可愛いー!
一目惚れのバディーベルトの新作。
一枚皮なので軽いしとにかくシンプル。
とってもお気に入りです!
使い込んで味が出たらまた素敵だろうな♪
小樽のフルーツワイン。
3.11の震災の翌日に買ったもの。
なかなか開けられなかったけど、今日思い切って。
甘くてジュースみたい。
美味しくいただきます。
お気に入りのソイラテ。
くぅが、泡泡を舐めちゃいまちた!
今朝、ケンカしてたおふたりさん。
仲直りしたのね〜。笑
みんなで何してんのー?
りっぷの後ろ姿が可愛いんですけど(*^^*)
久々、BeStyleでのトリミング。
やっぱり無駄なくすっきり可愛くなりました。
11月のワンコDAY
今日はMIXでしたー!
初めて美味しいムースをいただきました。
赤いのはトマトのゼリー寄せ。
くぅ、よかったね♪